イベント&お知らせ

イベント
いよいよ明日!!ビアガーデン in 四番町スクエア終了しました

日時
2022年7月29日(金)
場所
ビール会場:四番町ダイニング・菩提樹広場

こんばんは!!
いよいよ大人も楽しんじゃおう企画が明日決行されますよ!!

ビアガーデン!!IN 四番町スクエア

実はこの企画、ぎりぎりまで悩みました。
コロナ感染者が増えている中、決行すべきかどうか。
フライヤーも、もっとたくさんの企業、機関にお配りする予定でしたが、それも最小限にとどめました。
今まで計画してきた理事や組合員たちの思いや、何よりも楽しみにしていたお客様のために、よし!やろう!ということになりました!!

ですので、感染症対策には十分気を付けていただき、受付での検温、手指の消毒、会話時でのマスクのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

そして、今回のメニューラインナップ!!

フードも充実!!
和洋中、和菓子、洋菓子、この街に来ればなんでも揃う四番町スクエアだからこそ、実現できるメニューです!

こちら!ビアガーデンチケット!!
受付にて、1枚100円相当の11枚つづりを1,000円で販売しております。
そちらを購入して頂き、ダイニング内、スクエア街内の協力店舗でお使いください!

協力店舗にはこのようなポップがあります!!
ご利用の枚数をご提示くださいね!


こちらビアガーデン会場、菩提樹広場です!
こじんまりとした会場ですが、ゆっくりしっとり楽しめます。
生演奏あるかも!?
ビール受け渡しは、らぁ麵フロマージュDue Italianさんが受け持ってくれます!
近隣にはMscafe、Due Italianがあり、美味しいお料理もいっぱいですよ!

そしてこちらは大きな会場、四番町ダイニング、出会いの広場。
受付はこちらでしかできませんのでご了承くださいね。
ダイニング2階でビールの受け渡し、各店舗が出店、その他、近隣でもお料理が販売されています。

昼間の映像ですが、こちら、夜になると割といい感じになります。
そして、なにより嬉しいのは、この四番町スクエアは歩行者空間です。
ゆっくりお買い物気分でお食事、飲み物を楽しんでいただけると幸いです。

日時:7月29、30日、8月5日、6日、11日、12日、13日 17:00~21:00(LO20:30)
各店舗によっては出店していない場合もあります。
ご了承ください。

みなさんのお越しをお待ちしております!